アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

黒雪亭さんのマクロ講座〇〇セット偏

10月9日クルマ2F
マイホームクルマ
この日狩場で黒雪亭一家と出会ったっ!(*'▽')ノノ

何気に狩りのお誘い(*'▽')
やりするとこ
で、範囲かなーって思って返したけど多分「(よく野良PT募集で)槍するとこ」みたいな感じだったんだろーかな(・・?

狩りしてる最中に知っているブロガーさんに会うシチュは多分初めてじゃないでしょうか(・・?

(*'▽')

ソロ狩りしているとこを見ていて( ^ω^)・・・


Q:追尾には殴らせないのか?


     A:操作しんどい(;´Д`)


ここでチャットが終わらずマクロを組めば大丈夫っ!との事
そしてwisで出てくる説明( ^ω^)・・・


追加>ブリセット>アシスト


ふむふむ・・・マクロの追加ね(´・ω・`)


次はブリセット( ^ω^)・・・


ブリセット・・・

ブリセット( ^ω^)・・・

ブリ重?マクロにどう組み込んだコレ(・・?

×ブリセット
〇プリセット(∩´∀`)∩
マクロのとこにちゃんとプリセットなるものがありました(;´Д`)
オ、オウ・・・知らなかったよ( ^ω^)・・・
※本人は至って真面目です。素でボケてます(∩´∀`)∩


マクロの説明会(*'▽')
本人の記憶力・・・満足に頼まれて物を全部買ってこれないレベルなので保存保存、そして貼り付けっ!(´・ω・`)b ドーーン!

組んだマクロを実演(´・ω・`)b ドヤッ!
裏で性能落とすみたいな項目にチェックしてると動きが悪くなるそうですっ!
マクロちゃんと組めてるか確認してくれる、この優しさ(*'▽') アリガトー
中の人は、慣れないマクロ製作から新しい操作で、かなりカツカツ(;´Д`)

追尾にも殴らせるマクロなんですが、殴る追尾の歌が( ^ω^)・・・
最初から持ってる初期武器
武器って現物ドロップって滅多にないですよねー(;´Д`)
グレイブ一つあるんですが、タゲ取られても正直困るー(´・ω・`)
アンジェが52でB装備になれば、自動的にお下がりのサムロン装備になるんですが、それまでどうしようかな(・・?
汎用性が高いD最強の片手剣か鈍器辺り安く手に入れば装備させたいですが中途半端なのは一々買いたくないってのが本音(;´Д`)
B武器はクリ価格に近い片手鈍器か両手剣辺りがいいんでしょうか・・・ダマは高いっ!( ^ω^)・・・
一番の問題は二刀は他武器と比べてグレード最強の装備は素材になる片手剣から買うにしても高いんですよね(;´Д`)
ここを改善したら火力が大きく上がる事でしょうっ!(*'▽')ノノ


尚、黒雪亭さんは、追尾も殴ればSSいらなくなるとのことですが火力下がると現状でも吸い切れてないのでヒール量がさらに増え操作が余計メンドクなるので却下(´・ω・`) スマヌスマヌ

マクロ奥が深いですね、ダメ出しするほど最後までお付き合いしてくれて本当に助かりましたっ!(*'▽') アリガトーアリガトーアリガトー
中の人は新しい追尾の殴りアシストのマクロに慣れるように狩りをしていますっ!(*'▽')ノノ
ある程度狩りしましたが、慣れれば大丈夫そうですねっ!(´・ω・`)b




このマクロと次タゲアシストを使ったら狩場によっては放置してマクロで自動狩りなるものができるんじゃないでしょうか・・・なるるんさんみたいにっ!( ´艸`)
操作が増えてくるとプロフのバフ更新が少ししんどいですね(;´Д`)
環境揃ったら一度マクロ自動狩りできるか試してみよー(*'▽')
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する