アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

ありがとー(*'▽')ノノ

この画像・・・お気づきであろうか・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そう名前が消えているのだっ!(´・ω・`) ドヤッ
設定から自分の名前を消すとPTメンバーの名前を消すの項目にチェックをつけただけなんですがっ!( ´艸`)
これで綺麗なSSが撮れますっ!(*'▽') ウオー
マークが残ってるのは御愛嬌( ´艸`)


今日は特に何事もなく終わるのかと思ったら黒雪亭さんからメッセが飛んできたっ!(*'▽') オオー
どうやら前回の記事で・・・

チャットする機会があまりない事を書いたら心配して来られた様子。

チャット相手がいるのは本当にありがたいのですっ!(*'▽')ノノ
お陰様でバフ更新を忘れるぐらいチャットに夢中になって、この日はあっという間に狩りが終わりましたっ!(*'▽') アリガトー


この日黒雪亭さんから爆弾発言がっ・・・!

黒雪亭=ドワ子のイメージなんですよねっ!( ´艸`)
だからドワ子だろっ!って確信を持って聞いたら違いましたよっ!( ´艸`)ノノ
このままクルマで狩りしてたら、すーみんより先に黒雪亭さんと狩りするのが先になるかもしれませんっ!Σ(・□・;)


黒雪亭さんからメッセが飛ぶ前は、INしてフレ情報を見て黒雪亭さんは放置かな・・・?なんて思いつつ他のフレはINしてなかったので今日はチャットすることがなさそうと画面設定がこんな感じに( ^ω^)・・・

黒雪亭さんからのメッセの後、これwis来た時に困る事に気が付き結局元に戻しましたっ!( ´艸`)

狩りは順調に終了(*'▽') フウ
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する