アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

Re:

踊の転職が無事に終わり追尾の準備が万端になったのでメインでの狩りを再開する運びになりましたっ!(*'▽') フウ
+8天秤のアガシオンですが580Mまで下げましたが結局売れず(´;ω;`)
前血盟にいた知り合いの人とギランで露店中wisで、お話をしていたんですが450~550ぐらいまで下げないと売れないんじゃないかなとの事(;´Д`)
露店に出すだけ時間のムダなので詠唱速度+と消費MP-の効果があるので、ソロの時はプロフに(詠唱速度)PTの場合リチャのMPが追いつかないのでシリに装備させて使おうと思います(´・ω・`)
相場がある程度固まってから売った方が時間と露店枠を有効活用できそうですからねっ!(*'▽')


踊が加わった事でクリダメの威力が上がりこんな感じに(*'▽') オオー

今までクラトル相手だと1k前後だったのが1200後半ぐらいが平均値になりクリが出た時は手数が減り実感できるぐらいの火力UPに繋がりました(*'▽') ヨカッター
歌の効果で魔法防御も上がり

ステは、こんな感じになりました(*'▽') ウオー
Before

魔法防御の数値が100以上上がってますねっ!(´・ω・`) ドヤッ
一次転職すらしてないLv30ぐらいを追尾にしてるとモルデオの魔法攻撃でHPが半分ぐらい持っていかれていたのですが歌で上がった分も含めて魔法攻撃を受けた際にHPバーの減り方が気にならないぐらいになりましたっ!(*'▽') イイネッ
C装備の歌で狩りして思ったのが、攻撃力の違い(;´Д`)
染料でS+してる差もあるせいか攻撃力が200ほど違っていて通常ダメにも結構の差がありました(;´Д`)
染料での火力UPの差は地味に大きいみたいです、一番欲しいS+4C₋3が揃ってないので、代替えとしてS+3C₋3を一時的につけているのですが、それでも十分火力UPに繋がっているようです(*'▽')
S+3帽子も欲しいです(;´Д`)


狩場に戻る前にコメントなどで鯖を送ると過去に宣言したのを思い出し郵便でサバを送りました。
そしたら黒雪亭さんから返却され(;´Д`)

そう言われても、倒しても出ないんだよっ!(´;ω;`)
VIP0でドロップにプラス補正がないのでドロップ系のアイテムは正直な話
無理ゲーと思っています( ´艸`)
返送されてしまったサバなんですが狩場に準備万端になるよう重量ペナが来ないぎりぎりまでSSを積んで(正直追尾に回復全部任せたら移動ペナが来ない分まで積んでも問題ないとは思っていますが)
引き篭もり準備完璧だぜっ!(´・ω・`) ドヤッ!
なので返送されても受け取るのに逆に困る事態が発生( ^ω^)・・・ ドウシヨウ
ちょっと予想外だったので

正直こんな感じです( ´艸`)
久々のメインでの狩りは特に何事もなくネタがなくて困るっ!順調に終わりました(*'▽')

久々のスポだったので、ちょっとがっつり狩りすぎたかな(;´Д`) スポイイヨー
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する