アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

どうやらフラグは無事回収されたようです

今日も特にネタがなくレポートだけで終わるのかっ!?と、危惧しつつ狩りを始めましたっ!( ´艸`)
そしたら早速ネタは鎮座していたっ!Σ(・□・;)

(´・ω`・)エッ?

レイドって沸き位置固定じゃないのかっ?Σ(・□・;)
狩場にコンニャローが居座るお陰で周囲のMOBにシールドバフが定期的にかかり防御がすげー上がってるっ!Σ(・□・;)
通常ダメ400前後→280前後に( ^ω^)・・・
クリダメ1000前後→600前後にorz

(↑参考画像、普段は1k前後のクリダメ)
バフの効果がヤヴェー(;´Д`)
ネタがないとお困りの自分の為にブログを読んでいる読者さんがレイドを狩場に運んできてくれたのかもしれません( ´艸`)


他はとにかく何もなく前半の部は終了ー(*'▽') フウ

今日のネタは・・・最低限確保したっ!(´・ω・`) ドヤッ
そう思っていたら甘かったですっ!
後半の部は特大のネタが転がっていましたっ!Σ(・□・;)
INして狩り始めて、すぐにフレンドからメッセが飛んできて操作が慣れず白チャで誤爆しまくり話しにくいのでPTに誘いPTチャットで会話!会話!(*'▽') チャットダヨーウレシーヨ
その時にネタが転がっていたのですっ!

転がっていたのですっ!文字通りの意味でっ!( ´艸`) ブフゥッ
(名前が見えなくなる位置まで下がっているので視にくいです)
白チャで声をかけたところ、どうやら放置の模様( ^ω^)・・・
転がっているネタ(?)には、リザはしておきましたっ!(´・ω・`)
一時間後ぐらいに復帰し自分でリザ(?祝?)をして起こしてから帰られました。


その後は、昨日すーみんのコメントに返事をしたところ、何故かきっちりフラグを回収してしまいました(*'▽') さぬきうど~~ん!

(コメントの内容は↑リンクの記事の最後にあります)

通算で3つ目かな?になるプレレザ足
さらにっ!

こっちの足は多分初めてのドロップ!
現物なんですが、スポドワじゃDまでしか砕けないらしくインベトリの肥やしになっています(;´Д`) ド、ドウシヨウ・・・


この日は時間の都合か、とにかく来客が多く3~4回ぐらい狩場に人が来たんじゃないでしょうか?
狩り始める頃にクルマ3Fの募集もあったので、多分そのPTも来たのかな?
この日の予定の後、ほんの少しって、ところで来た人とチャットも少ししましたっ!(*'▽')

どうやらレイドがあるようですっ!(;´Д`) シラナカッタヨ・・・
このwis冒頭部分から、ものの数分後・・・
無事に歌候補が40になったのでっ!帰還しましたっ(*'▽') オシッ
そして終わったら、踊候補でこのレイドに参加してきましたっ!(*'▽')ノノ
終わってから、ぐっすり就寝(´ぅω・`)ネムイ


あっ!後半の部のプレイレポート撮るの忘れてた( ^ω^)・・・
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する