アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

月一ガチャが始まったみたいです

8/22メンテ明けから?午後から?
よくわかりませんがwガチャが始まったみたです。
課金していませんが関係あります
転売チャンスっ!回さなくても頑張って利益を出すのですっ!
そんなこんなで、こそっと一つだけ安いアイテムを買いました(*'▽')


22日はINした直後

先日久しぶりにINしてるなーと思ったら脱退してました(´;ω;`)




その後、よくPTに誘ってくれる方からPTに誘われましたが少し準備がかかるとの事
なのでイベクエを先に消化します(テヤッー

今はイベントのお陰で45でもB装備着れるのがいいですね(*'▽')
安く譲っていた頂いたものでC装備の半分の金額もかかっていません!( ´艸`)
ガデ剣と青重でお値段約10M!
エキスパ試用期限なくなるまでに52になれたらいいですねー...( = =) トオイメ



イベクエ消化してからはクルマの塔に移動!
少し狩り始めたとこで合流したので世間話しながら狩り!狩り!狩り!
血の証はアデナの味です( ´艸`)

小一時間ほど狩りをして仕事の為狩り終了~♪
このまま狩場落ちして晩に再びログインです。

FTボックスってなんだろ・・・?
そう思って続くチャットを聞いているとフリーテレポの箱のお話でした。
特に挨拶とは関係ないお話です( ´艸`)

この日INして初めて見た名前の人がいたので、確認とー
サムロンとFPを作ろうとしてるクラメンとの会話ー(*'▽')
さらに途中で(いつも落ちる時間の30分ほど前)にPTに誘われましたが時間の関係で断念・・・残念orz




今日(8/22)の成果ー(ドンドンパフパフー♪


さらにカルミ上コアが二着分貯まったので時間ある時に制作できます(*'▽')





それじゃ、おやすみ~(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する