アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

40レイド行ってきましたっ!

今日もワニ島→クルマソロの順に行動しました。
ワニ島PTで一緒になった方がPT募集してたのでwisで話してみましたが、話にのって貰えずすぐにチャット終了(´・ω・`)
あんま親しくない人にwisってしない方がよさそーですね(;´Д`) ゴメンヨー


珍しくレベルUPの時に余裕があったのでSSパシャリ(*'▽')b
ソロしてるとレベルUPの時に限って、わたわたリンクしてたり経験値あまり見てないからヒールと被って全く気付かなかったり(;´Д`)


38になり、追尾にしても100%経験値が入るので久々にアンジェリンで狩りしました(*'▽') ヤッパリスポダヨネ
本当は欲しいS+4Cー3の染料が集まらずS+3Cー3の染料を代わりにつけてみました。
47プロフバフでこんなステータスですっ!(´・ω・`)

与える与ダメが+10%ぐらいになったんですかねー?火力は確かに上がってましたよっ!相変わらず実感できないけど(;´Д`)

クルマの塔も出迎えるように現物をポトリ(*'▽') イイカンジー

一人狩りでも追尾いれるとこんな感じに・・・( ´艸`)
地味にキャサロックの範囲やプレモの単体スタンの後とかが、スタンで追尾切れるので危ないです。
実際プロフが追尾切れてるの気づかずにコテンとなりました(´;ω;`) プロフハギセイニナッタノダ
クルマ生活で人と会わないため推薦値が無事(?)落ちていき名前の色がちょうどいいぐらいの水色になりましたっ!(*'▽')
でも人には追尾込みの推薦マシンガンで青くしてやります( ´艸`)
メインでスポしてると、たった一つっ!たった一つだけシンプルな事を忘れてるからSSを撮っておくぜぃっ!(*'▽') パシャリ

経験値がどれだけUPしてるのか全然気にしないので( ^ω^)・・・

ソロでリネ2さんみたいのプレイリポートみたいに落ちる前にステ画面撮っておけばいいじゃないっ!となりましたっ( ´艸`)
人それをパクりと言う(´・ω・`) ゲフンゴフン


その後いつも落ちる時間なんですが最近( ^ω^)・・・


すーみんが同じレベル帯のボスやレイドに参加されていたのでもしかしているかなーと40台レイドがあったので歌候補で参加してみることにっ!
GK代もタダだからねー( ´艸`)
実際は早く40にしたいだけだったり(;´Д`)
そんな感じで行ってみたら( ^ω^)・・・
すーみんがいないっ!(´;ω;`)
その代わり元血盟の方のギランでよく放置されているキャラがいたのでチャットしました。
あっさりとした内容だったので、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
あんまし親しくないと、そんなものかなー?チャット以外の接点はほぼ無かったですからねっ!(;´Д`) チャッ友ホシー
そして主催さんからPTLのご指名・・・しかしっ!

下からの意味がわからず聞いてみたら、代わりに他の人がPTLすることになりました(∩´∀`)∩
何かごめんよー(´;ω;`)
初めて聞く言葉だと、一度確認しないとよくわかんないのです(´・ω・`)

行軍中・・・

デ、デケエ・・・(;´Д`)

この日一番の見せ場(逃げ場?)( ´艸`)
レイドの部下を頑張って引いてみたり(*'▽') ウオー
PTメンバーとお話してると、今日のレイドはお祭りだったらしく退屈しなくていいとのことでした(*'▽') オモシロカッター
また機会があったら参加してみようと思います、40台レイドって最近になるまであまりなかったですからねー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する