アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

お便り返しました(´・ω`・)エッ?

クルマの中でも文章の郵便だけを送れるとコメントを頂いたので、早速試してみましたーーー(*'▽')ノノ

昨晩にもオルコア討伐がありまして落ちる前に参加するのかなー?と郵便を送りましたっ!
その結果は( ^ω^)・・・

お、おう・・・
村に戻ったらサバでも送るから元気だせよっ!(;´Д`) タイミングワルスギー





歌が35になったので、偶然見かけたワニ島PTに行ってきました。
ヒーラーがいない編成となったので追尾のプロフを引っ張り参加っ!しかしっ!
外部プロフでのバフ、ヒールは難しいですねー(´;ω;`)
召喚?wiz?の方が一度倒れてしまいました(´;ω;`) ゴメンヨー

槍の引き場所の風景(*'▽')




その後クルマでなんとかソロできないか考えた結果(´・ω・`)
手持ちのノーマルD最強2刀では火力が足りないと判断して、オーセルフォカをつけました。

47プロフバフでクリ値が330ぐらいになりましたっ!(*'▽') ガオー

クリ値が+200になったので、クリティカルもそこそこ出るように(*'▽') オッシ
なんとかギリギリですが狩りはできるようになりました(;´Д`) ギリギリー
1バフで経験値10%ほど増えるので(追尾で踊込)
ヒールのMPも回るようになり、狩り始めとかに4リンク以上しなければ油断しない限りなんとか狩れるようになりましたっ!(*'▽')b


レベル40になればC装備が装備できますし歌に転職すれば歌も使えて・・・
さらに火力UPするとイイナー(;´Д`) タメシテミナイトワカラナイヨッ!
ポルタさんがブリ上下のコアを落とすのかな?
上コアは確認っ!(´・ω・`)b
40まで狩れば1セットは制作できるぐらい貯まるでしょうから、そしたら追尾の装備用に制作ですね(*'▽')
ちなみに追尾さんは拾った、ひよこ上とよく覚えてないD装備の下を履いてます( ´艸`)
意外と似合ってるー(*'▽')ノノ


いい加減にネタがないぞっ!(;´Д`)
すーみんみたいにオルコアでも一度追尾で参加してみるかなー(;´Д`)
あいつには胞子の海で、よくわからないうちにコテッとされたのですよ(´;ω;`) リベンジッ!
その時は、すーみんと一緒のPTになれたらいいなっ!(*'▽') ネタニナルッ!
今回はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する