アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

博徒(´・ω・`)

とうとう恐るべき日が来てしまいました、そう( ^ω^)・・・

この日とうとう使用期限が終わりを迎える事になったのですっ!(;´Д`)
仕方ないので、着替えたりアイテム整理や、なんやかんや


なんやかんや・・・
する前に、まずは血の証を売りに前半の部ー

相変わらずおいしーですねー(*'▽')
そして後半の部もつつがなく終わり・・・

合計1.125Mになりました(計算ミスしてなければ( ´艸`) )(*'▽')


この後、工房を巡ったりしてクルマ産コアの装備が制作できないか確認して、なさげだったのでアイテム整理して帰還準備に(´・ω・`)
スポで貯まった骨とシルバーが何気に1k個超えていたり(*'▽')
B装備一式を倉庫にしまいC装備に着替えたり・・・
そして・・・






































ドーーーーン!!!
火ペン3-9を自作してみました( ´艸`)
輝くペンダント研磨剤が勿体ないからっ!
+3まで普通のペンダント研磨剤を使いましたっ!(´・ω・`) ドヤッ


自作お値段175M
自作する前に、こんな記事を見て戦々恐々としていたのですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

案外あっさりできてしまいました(´・ω・`) ナンカゴメンヨ


リア友から確率みると+4までは、普通のペンダント研磨剤をはった方がいいとのことでしたが、
何せチキンですので+3までにしました(;´Д`)
そこから輝く~を使い+9に、リア友が言う通り+4まではストレードで成功しました(´;ω;`) ナム


火箱を最終的に5-10が欲しいと思い少し購入して3-0止めを作っていたので(実はそれが余ってます( ´艸`) )3-9を制作してみました(´・ω・`)
保険で火ペンが余っていたので安く済ます為に躊躇なく+3までは貼りましたが(;´Д`)
ギリギリの状況ではさすがにする勇気はありません(∩´∀`)∩
次の狩りが楽しみだー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する