アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

おめでトーゴ!(*'▽') スゴイッ!

15周年で始まったケーキイベントでなんとブロガーのトーゴさんが当選しましたー!(*'▽') オメデトー

こういうイベントって名前出て当選告知出ても、知らない人だとピンときませんが知っている人が当選すると
ちゃんと抽選してるんだっ!Σ(・□・;)
思いますよねっ!(´・ω`・)エッ?


すーみんもシビスのコインに当選したり、今回のイベントで知っているブロガーさんが結構当選しています(*'▽')オオー
先日の傲慢のタリスマンも前いたクランの人が当てたそうです(*'▽') オメデトー


さてさて狩りの方は、いつもの通り要塞ルートを通ってDVに行こうとしたら・・・
地形が変わって行けなかったっ!(´;ω;`)ナンデサー!!!
仕方ないので、かなりお高いですがっ!DVC入り口に直接飛びましたっ!(;´Д`)


そしてDVC入り口からDVへ向かうと左手が・・・

こんなふうに地形が変わってアンタラスの棲み処になってます(´・ω・`)
早速中にっ!(*'▽')ゴーゴー


普通にいたっ!Σ(・□・;)


全然倒せる気がしないので観光は終了して狩りに行きました(∀`*ゞ)テヘッ
そしてDVなんですがアップデートで属性狩場というよくわからないものに変わったそうでっ!
そしてよくわからない属性システムがアップデートで使えるそうでっ!!
FF脳の自分には
地の弱点は風だよねっ!の謎理論でっ!!!

暫くの間風属性で狩りしてましたっ!(∀`*ゞ)テヘッ


MOBに追加されている属性情報で地の弱点は火とわかり、火属性にしたら。
精霊経験値なるものが増えてました(´・ω・`)
よくわからないのでっ!!!精霊管理は一切しておりませんっ!!!( ´艸`)
誰か教えてっ!(´;ω;`)


この日は狩りの間に、ちょくちょく休憩を挟んでいたらザケンイアリングに当選した方がDVCの入り口にいました。

今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する