アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

ミニゲームプレイしてみた(*'▽')

前回の記事のコメントから


/playminigame
上記のコマンドでミニゲームをプレイしてみましたっ!(*'▽')ノノ

何回かプレイしてみたんですが、大体この辺りでゲームオーバーになりますね(´・ω・`)
狩りは自動狩りで裏でミニゲーム(*'▽') イイネッ!
メイン垢は7キャラ中3キャラがレベル55を突破しましたっ!(*'▽')ノノ
3キャラ目ももうちょっとで55になりますっ!(*'▽')b


欲しい装備を探しているのですがっ!権能のブレスレット!中々販売がありませんねっ!(´・ω・`)
引退売りの時に200Mの販売があったみたいですが、その時はアデナが足りずタイミングが掴めず(;´Д`) アウ
今回は傲慢のタリスマンⅥが600Mと安売りしていましたがっ!!!そもそもレベル60以上のキャラがいないっ!!!!!Σ(・□・;)
マントも未強化品の伝説マントが150Mの売りを見かけましたがっ!高いか安いかわかんないっ!(;´Д`)
それに自分で強化して・・・・ +10とかにできそうに思えないっ!( ´艸`)
困ったものですね^(´・ω・`)^ クマッタ


そういえばゲーム内で黒雪亭さんを見かけましたっ!(*'▽')
PC無事に修理終わったみたいですね、おかえりー(*'▽')ノノ
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する