アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/3/3(日)プレイレポート/ペースが露骨に落ちてくる

狩ってるMOBに緑が混じり始める50に到達(;´Д`)

オートハンティングしてる場所の奥の隅っこにいっちゃうと、その付近に沸くMOBしか狩らないらしくペースが、がた落ちに( ^ω^)・・・
レアケースの中でも、ちょくちょく起きるみたいな感じですっ!(´・ω・`)


他は特に問題なく全滅なしで動作してるんですが周りみると転がってたりΣ(・□・;)
一番びっくりしたのは転がって落ちた装備に強化バイウム指があったことっ!追尾クランのクラメンがSS運搬中に見たそうですっ!Σ(・□・;)


55まであと少しなので、今週のオリンには間に合うかな(・・?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する