アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/21(木) プレイレポート/前倒しアップデートで果たしてどうなる(・・?

イベントが終わったものの、今回の春の課金アイテムは欲しいものがいっぱい(´・ω・`)
なので金策として血の証集めを続行してみましたっ!(;´Д`)


時期アップデートでオート狩りが可能になることもあり(説明だと・・・)

ADENサーバーだけの新システム紹介をクリックした場所にオート狩り機能適用予定と書いてあります(´・ω・`)


もしそうなったらっ!
クルマ3Fや2Fで自動狩りして、数少ない金策アイテムである血の証が安くなってしまうんじゃないかっ!?と思って集めてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さらにアップデート後の内容

ざっと見た感じ( ^ω^)・・・
初期村のクエスト
転職クエスト
月下の騎士(D装備貰えるクエスト(・・? )
が、削除予定になってます!Σ(・□・;)
えっ!?転職どーなるの!?
初期村のクエストの代わりに共通のクエストでも出るんでしょうか(・・?
それともオート狩り機能を使ってみましょうみたいな感じになるんでしょうか(・・?


転職クエスト
なくなるって、どの種族どの職業も共通の転職クエストみたいなのに変更するんでしょうか(・・?
〇〇を倒せっ!みたいなクエストになるのか 課金装備ないと少し大変だよみたいな?(;´Д`)
〇〇〇〇体倒せっ!とかっ!それ・・・オート狩り機能使わないと何時間かかるの?みたいな感じの数だったり( ´艸`)


転職クエストの移動が凄く面倒だけどドワーフの転職クエストってコミカルな部分があって面白かったりしたので、ちょっと残念(´・ω・`)
これから全部の職業の転職クエストチャレンジ!とかさすがに時間が足りないですっ!...( = =) トオイメ


エキスパ廃止
始めから特に制限のない武器防具は装備可能になる(・・?
多分ガチャ産A最強武器とB防具(Aは封印解除代が高すぎてガチャ景品にならないと無理?)をレベル1から装備するのがデフォルトになるのかなー(・・?


斜め上に穿った見方をすると、他のMMOで主流のレベル制限で装備すらできないとかになるとか( ´艸`)
それエキスパなくなった意味ないじゃーん!と突っ込まれそうですけどっ(;´Д`)


長くなりましたけど色々と気になるアップデートですね(´・ω・`)
アデンサーバーが新設されたら、アデンサーバーで遊んでみるのもいいかもしれません、みんな新規なら、ちょっとはPTできたりして楽しめるのかなー(*'▽')


オート狩り機能が増えたら、金策は難しくなりそうですよねっ!さらに取得アデナとかも減りそう・・・、そこだけがちょっと心配(´・ω・`)


狩りの方は2バフだけー(;´Д`)

オート狩りが実装されたら、オートで頑張るっ!(∀`*ゞ)テヘッ
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する