アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/17(日) プレイレポート/バンシーフェスティバル(´;ω;`)

イベントも終わりが近づいたからなのか、メンテ祭りのせいなのか狩場が空いてて助かる今日この頃ですっ!Σ(・□・;)


そんな狩場でも決まってよく見かける人もいます(*'▽')

ここ2~3日は狩りしてる途中に現れて、こちらを確認して(・・?
隣の狩場に移動して狩りをされていると思われます(*'▽')
バンシーたくさん沸いても処理できて凄いです!遠めから(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ と見てはドキドキしてます( ´艸`)


この日は本当にバンシーがよく沸いて・・・7回以上(・・?
もう1バフに一回は沸いてるんじゃないかっていうぐらい酷いペースでしたっ!(;´Д`)

歌が一回転がりました(´・ω・`)
それ以外は、リンク処理でゲットしたCZELを撮り忘れたぐらいですっ!Σ(・□・;)
メンテが確変中と書いた昨日の次はバンシーが確変しましたっ!(´;ω;`)


そういえば昨日した2回目の緊急メンテ(・・?
でも、結局症状は改善されなかったみたいですね(;´Д`)


つい、お知らせを見て( ^ω^)・・・
こんなメンテで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない


今回も結局ダメだったよ・・・


エルシャダイをふと思い出しました...( = =) トオイメ
それだけっ!



2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数572個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する