アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/16(日) プレイレポート/メンテが今確変中らしい(´・ω`・)エッ?

キャラチェンして狩りしようと思ったこの日( ^ω^)・・・


メンテで接続が切れてました(´・ω・`)
チャット見る感じだとゲーム内での告知なしの緊急メンテだったんでしょうか(・・?


この日問題なく自分はログイン出来ましたがっ!(´・ω・`)
クラメンはオルコア参加しようとした垢を起動しようとしたらログインできなかったり!
狩場についてバフ中に急に動きが止まり(クリックしても何も反応しない)10秒ぐらい「時よ止まれ」の状態になってました( ´艸`)


やっぱりこのメンテで完全に治ってないらしく、ブログを書いてる今現在メンテ中です(しかも延長中)(´・ω・`)

クラメンの
せっかくの休日がっ!の声がまるで聞こえてくるようだぜっ!Σ(・□・;)



話を戻し、メンテが終わってからのログインで、ギランでイベントバフを貰いっ!さらにモンレにメンテのお詫びにシンガーなんとかがいるので寄ろうとしたらっ!

発見!(*'▽')ノノ
記念にSS撮ってきましたっ!(*'▽')b
大罪アガシオンって強そうな感じしていいなー(/ω・\)チラッ
そしてモンレにもっ!
スイマセンBssナンデスッ!      ヤスイヨー(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ


SSって週末ぐらいじゃないと普段思ってるより売れないよね(;´Д`) ガ、ガンバッテー
普段狩場に籠り切りなので、こうやって他の人に会うのって、うちのブログじゃ滅多にないですよね(´・ω・`)
リトアさんのブログとか見てると人いっぱいで別ゲーしてる感じになりますよっ!( ´艸`)


せっかくイベント中なのでイベントバフ混みの現在のステータス公開!(*'▽')


55プロフバフ+53歌52踊+ミッションのエンジェルとドラ実+イベントバフ
普段狩りしてる中で一番最高の状況がコレ!(*'▽')b


この日の成果っ!

圧縮パックの図ってある意味レア図ですよねっ!Σ(・□・;)
出ない割りに使い道がないですがっ!...( = =) トオイメ


プレイレポはこんな感じっ!
イベントバフ+モンレの歌バフで経験値は、いつもよりマシマシですっ!( ´艸`)
昨日最寄ってるから、55の3人は経験値減ってますけどねっ!Σ(・□・;)


2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数485個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する