アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/15(土) プレイレポート/全滅(´・ω・`)

前日にもプレイしたのですが急用でプレイレポートを撮る間もなくログアウト(´・ω・`)
バレンタインにアデンに立ち寄ったら

いつもの場所と少し場所が違いますが、いつもの人が書いたんでしょうか?
バレンタインAAを見かけました(*'▽') イイネッ!


狩りの方は狩場で落ちた続きからプレイ開始なのですっ!(*'▽')ノノ

やっぱりよく出ますねっ(*'▽')

この日もIDがあるみたいで、遠くの方に人影がちらほら
それからすぐにバンシーが沸き( ^ω^)・・・

南無!(´;ω;`)
バンシーに囲まれるように沸き、リンク対応中にバンシーを2体倒すも、2体目のバンシに重なっていたバンシーがうまくタゲれなかったり(;´Д`)
久しぶりに全滅しました(´・ω・`)
最寄りの村へを選択してから少し休憩して一日バフを更新してから再度狩場へっ!(*'▽') ゴーゴー!


その後は順調に狩りを一時間ほど続けていたら( ^ω^)・・・

クランの人が夕飯から戻ってきた後に隙間時間に、また全滅しないように応援に来てくれましたっ!(*'▽') アリガトー
イベントバフで火力が上がっているのでMOBが足りなくなりそうな勢いでしたっ!Σ(・□・;)
2バフほどしたらレベルアップしたんですがっ!撮れてませんっ!(´・ω・`)
どうも応援に駆け付けたキャラのレベルが結構高かったらしく、経験値ペナがつくようになってたんですが余裕がなくて、そこまでログをみる余裕がなく気が付きませんでしたっ!( ´艸`)
それでペナるので一度帰ってからキャラを変えてって話になりましたがっ!
こっちが二時間バフ終わるから休憩することに(;´Д`)


休憩終わってから狩り再開!そしてっ!(・・?

エトナさんから貰った凄いバフっ!再使用時間も長そうだっ!Σ(・□・;)

IDの入り口(・・?
付近にキュウさんを発見(*'▽')ノノ
声をかけに行ったらリトアさんがインターセプトっ!?Σ(・□・;)
エトナさんが現れたっ!(名前を消してますが)ブログ読者さんも現れたっ!
結局キュウさんとは会話できなかったよっ!(´・ω・`) ザンネン!


この日もシル手現物をGET!(*'▽')b


終わる少し前に狩場で見かけた人ー
終わる時に、声をかけようとwisできる準備をしたのを忘れていてクラメンとチャットしようとして、この後wisを誤爆Σ(・□・;) ゴメンヨッ!
それのせいか警戒されてたのか、終るときに一声かけても反応が少しおかしかったりっ(;´Д`)
あんまwisはしない方がいいのかなー(・・?


エトナさんたちと会話して、ちょうど1バフ終わるぐらいにIDが終わったみたいでID入り口前が重くなってきましたっ!(;´Д`)
実質1バフかからず終わるのかなーID(・・?


そしてっ!ブログ読者さんをようやく見つけたっ!

ヒューマンの召喚は猫を出せたりアンデッドを出せたり幅が広いですよねー(*'▽')
その後エトナさんからアバターなんとか(最大HPが増えるやつ)と15秒間だけのバフ(よく内容は覚えていない(;´Д`) )を頂きましたっ!(*'▽')
他にも初めて会うブログ読者さんがいたりっ!エトナさんのメインキャラと会うのは何気に初めて(・・?
このIDに参加できるようになるのはいつ頃なんでしょうかっ!( ´艸`)
キュウさんとリトリーさんがいたのでリトリーさんが今79だっけ(・・?
青い職向けの場所みたいだから76ぐらい必要なのかな(・・?
55の壁は一度倒れると約35Mの経験値が減って、今の狩場で10時間ぐらい狩りした経験値になりますっ!(イベント時でっ!)
一体いつになるんだろうねっ!...( = =) トオイメ


プレイレポート撮り忘れっ!

血の証は前日の撮ってない分もあったのでSSで別途保管してたので・・・
2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数423個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する