アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/3(日) プレイレポート/みざるきかざるのざるん

狩場INしたけどブログをまだ書いてないことに気が付き書き始めた直後、なるるんさんから推薦が飛んできましたっ!Σ(・□・;)
名前からターゲットしようとした所、タゲできず私塾GK付近と紹介したばかりだったので、もしやGK移動で逃げられたのか・・・とも考えましたが、そもそもログアウトしてることがわかり諦めてブログ更新っ!(´・ω・`)


そしてブログ更新が終わって、バフしてから狩りしようと思っていたのですがっ!!( ^ω^)・・・

なんかいたっ!Σ(・□・;)

なるるんさんのアジト「のざるん」(´・ω`・)エッ?
この場所って微妙に追尾が落ちそうで怖かったのですが、案外普通に通れたので、Bss図集めでログアウトする時は、なるるんさんのアジト「のざるん」でログアウトすることになりそうですっ!( ´艸`)


バフをかけおわったので狩り開始!(*'▽')ノ
なるるんさんの追尾からバフを頂きましたっ!
こんなバフっ!

ハ( ^ω^)・・・
クレリティは優良なだけに有料なスキルのようですっ!!!優良なだけにっ!!!Σ(・□・;)
レジストショック、ガゴのスタン対策にいいスキルですね(*'▽') イイネッ


リバフのたびにアジト「のざるん」に戻ってリバフしてたんですが2バフ目が終わって戻ってきたころ・・・

そこに、なるるん氏の姿はなかった・・・(´・ω・`)

かなり久しぶりに追尾の歌がレベルアップ!53になりましたっ!(*'▽')


この日の成果っ!

最近よく見かけます(*'▽')

銀矢図:Bss図=355:8となりましたっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する