アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/2(土) プレイレポート/ブログ読者が通り過ぎてたっ!( ゚д゚)ハッ!

アデン今週の新しいAAが出来てましたねっ!
最初はフグっぽい何かでよくわからないのから書き直したんでしょうか(・・?

どこかで見た事はあるんだけど相変わらず何かわかりません(;´Д`) スマヌスマヌ・・・


そんなこんなでっ!
今日も狩場復帰でDVで狩りをしていますっ!
特に特別なドロップもなく今日は何もなく終わりそうだなーって思いつつ狩場のいつもの休憩ポイントにキャラを置いてシャワーを浴びて戻ってきたらっ!

こんな感じに壁際に放置してました(´・ω・`)

放置している間に通った人がいたらしく白チャがっ!Σ(・□・;)
返事したら、ただの通り過ぎた人ではなく・・・ブログ見て、わざわざついでに通り過ぎてみた感じなんでしょうかっ!最近は人をよくみます(*'▽')ノノ ヨロシクネー


これ以外は特になく終了っ!Σ(・□・;)
ブログ書く前にキャラをログインさせたら、なるるんさんに推薦逃げされましたっ!奴はまるで光速のような速さだったっ!( ´艸`) スイセンアリガトー

ブログ書く直前の出来事ですっ!(´・ω・`)

銀矢図:Bss図=327:8となりましたっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する