アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/29(火) プレイレポート/移動がメンドウなので( ^ω^)・・・

ペアハンっ!でDVで前回狩りしてたアンジェリンですっ!
移動が面倒なので、そのまんま狩場放置していましたっ!なので血の証集めをソロで続行っ!( ´艸`)
だって移動するのに時間かかって面倒なんだものっ!(;´Д`)

B装備の図やコアが落ちる中で、未だにCZEL(・・?
狩り終わった後にアイテム整理してたら何気に6枚ぐらいありましたっ!Σ(・□・;)
マナドレインのスキルでMPをよく吸われるせいかMPがもたないので休み休み狩りしてたら1キャラだけで狩りしているドワ爺の人が来たりっ!Σ(・□・;)
複垢いっぱいでかつかつで狩りしてるのに、1キャラだけで狩りできるって凄いですよねっ!課金装備の差なんでしょうか?武器防具は、そこまで差があるように見えませんでした・・・Σ(・□・;) スゴイッ!



そうこうしているとクラメンがDVに行くぞーの声に・・・


もうDVにいます(;´Д`)


前在籍していたクランの人を連れてクラハンになりましたっ!(´・ω・`)b


ほぼ1PTフルに近い人数なのですが、ほぼほぼ複垢だったり( ´艸`)
槍がないので槍を借りて範囲しました、一回コテンとなりましたが、それ以外は概ね順調に狩り終了っ!(*'▽') フウ!
シビスのコインのイベント最終日だったので帰還してコインだけ処分しましたっ!アイテム整理はブログ書く前にログインして整理しましたっ!DVはドロップいっぱいでアイテムがごちゃごちゃーってなっちゃいますねっ!( ゚д゚) ジドウセイリキノウホシイ


寝る前に露店をチラ見してたら( ^ω^)・・・


まだ販売してたよっ!エナジーΣ(・□・;)
しかも微妙に数が多いっ!( ´艸`)

獲得経験値が異様に多いですが、一回転がって復旧した経験値約35Mだったかな(・・?
それの分が加算されているみたいです、じゃないと説明つかない量ですし(;´Д`)

ランシアは借りた装備です(´・ω・`) ちゃんと返しましたよ?

なんだかんだで騎士団の証は余りましたね、それは別にどうでもいいんですが(´・ω`・)エッ?
最終日なのに一番景品がいい時間のアイテムが流れまくりっ!?(´;ω;`)
特にB+16ボックスにいたっては!!!!
自分がゲットした+16B武器ボックスが実質手に入った最終日になってます( ゚д゚) マジダヨッ!
次のイベントの告知がないので、来月はイベント始まるとしたらバレンタインぐらいからなのかな(・・?
メイン強制出撃みたいなイベントが落ち着いたので、サブ育成も始めてみようかなっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する