アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/28(月) プレイレポート/ペアハンっ!(*'▽')

無法で放置半分な感じで狩りしたり、せっかく手に入れた赤い武器を装備した移動中のSSを撮ってみたりしてましたっ!( ´艸`)
こんな感じにっ!

+16の武器に+6防具セット
なんか凄い豪華な装備になりましたっ!Σ(・□・;) ドウシテコウナッタ


無法で一時間弱ほど狩りしていると、血の証集めのお誘いがっ!(*'▽') ウオー
この日の無法は特にレアなのは出ませんでしたっ!(´・ω・`) イツモノコトサー


狩りしてる様子を複垢操作のせいで撮る余裕がなく終わった後にパシャリ(;´Д`)
バンシーだけは油断できないっ!本当にっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
血の証は凄くおいしーのだけどっ!


真後ろとかにバンシーがいて範囲が来てるのに姿が見えないと本当にあせります(;´Д`)
一回全滅したお陰でバンシーには慣れているので(・・?
対応はある程度できるのですが、他のMOBよりちょっと硬めなのかなー(・・?
スポしても光らないとかで経験値はおいしーらしいんですがスポ泣かせの相手ですっ!(´・ω・`) ゲセヌッ!


首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=8:45:10:15:1:4


ナッセンの耳コアが二つ増えただけみたいですね、今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する