アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

そして歌候補は釣り生活に戻る

今日も元気にこんちわんわん(*'▽')
コメントをしていただいた方が二人目になりました(*'▽') ヤッタネ!
コメントは元気いっぱいですが書いてる人は夏バテと平熱を超える気温の暑さで、よく頭痛に悩まされバテバテですヨー!( ´艸`)


何故かよく撮ったかわからないSSがありましたのでバラして紹介っ!
その1!

アンジェリン選手バットを構えてっーーー!
エキスパBの効果で装備しているガデ剣です( ´艸`)
バットを持ったような構えですヨネー(*'▽') オキニイリー


その2!

みなさんは初めてエルダルラク合金を手に入れた時の感想はどうだったでしょうか?
自分はと言うと・・・・ハッ!何か新しい素材かっ!?Σ(・□・;)
こんな感じでした( ´艸`)
ミスリル合金は図やらなんやらで存在を知っていたので、~~合金=素材かなと思ったり( ´艸`)
アイテムの説明を見てC装備盾のコアだと分かりました。

前半の部は二時間ちょっと狩りして終了ー(;´Д`) フウ
ワニ島と鏡のデイリーを募集している方は、この前プロフのミュリエルで鏡の森の初デイリー挑戦した時のPTLさんです。今日も頑張ってるねー(*'▽')
ちょうど血盟の人と入れ違いで狩場落ちしましたΣ(・□・;)


そして後半の部ー
シリエルとプロフのレベルが上がり47になりました、アンジェリンの経験値も確認してみると残り10%ぐらいで47になりそう・・・(;´Д`)
狩りが終わった時には95%ぐらいになってたので次回の狩りでレベルが上がりそうです。
そして32の歌さんは・・・
経験値を吸えなくなりましたので再び釣り放置の生活に戻って頂きました(∩´∀`)∩
歌候補のナターリアを何も持たせずに帰してしまったので血の証は売らないで終わりました。
次回来れる時になったら持って帰って売ってもらうつもりです(*'▽')
その時までに75kの買い取り露店も残ってるといいんですけどね(;´Д`)

今更ながら落ちる時の漢字の誤変換に気が付いたっ!Σ(・□・;)
安定のクルマ落ちです( ´艸`)


火力UP用にルビーを一つだけ購入しました(*'▽')
一つだけしか売りが無かったんですけどネッ!(;´Д`)
ブローチ?そんなものは売りがないので持ってないですっ!( ´艸`)
安くLv2ブローチの売りが出たら買おうと思っています(*'▽')
本当は5個装着のやつが欲しいのですけど、高くて買える価格じゃありません(;´Д`)
気長に強化していく予定ですっ!ソコッ!ブローチ無かったら装備できないから強化になってないとか言わないっ!( ´艸`)
(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する