アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/11 プレイレポート

安定の狩場落ちからのログイン(*'▽')

この日も昨日と同じ人がいましたっ!ここで狩りする理由ってBss図なんだろうなーと思いつつ時間潰しにアデンミッションとかするかなーと思ってたら・・・

wisでもう終わるとメッセージを頂きましたっ!(*'▽') アリガトー!
アデンミッションを全垢分消化して帰ってくると・・・

隣にっ!(*'▽')ノノ

バフを始めたら、白チャで話を振ってくれたのでっ!すっごい久々に初対面の人とチャット!チャット!チャット!(*'▽')ノノノノノノノ
予想通り、自分用にBss図を1枚だけは確保したいそうです(*'▽') ガンバー
C装備でソロって凄いですね、長年されてる人なのかもしれません、自分は最低B装備からじゃないと危ないからと思いB装備、一度試すとスポが若干かかりにくいのでスポレベルを更新してからの55の壁から本格的に集め始めましたっ!(;´Д`) ヘタレデゴメンヨー
しかも歌踊り完備バフ完備!
見た感じアデンミッションのバフスクだけでソロ狩りしてるような感じでした、凄いっ!(*'▽') オオー


この日の成果!

20時になるとオリンのアナウンスがあったので帰還してオリンを消化することにっ!

前回はプレイレポートを間違えてリセットしたので無視して・・・(;´Д`)
この日は銀矢図は9枚Bss図0枚
銀矢図:Bss図=256:7となりましたっ!


そしてオリン消化にオーレンへっ!
プロフとシリも55になったので同時進行で消化しますっ!( ´艸`)
オリンの結果はこんな感じですっ!一戦撮り忘れましたが10戦消化完了していますっ!
以下スーパーダイジェストっ!( ´艸`)

どうやら抜けているのは5戦目の勝利した時のみたいですね、ポイントから逆算しましたっ!(;´Д`)
自分の追尾と対戦したり放置にしか結局勝ててませんっ!( ゚д゚)ハッ!
追尾にいたっては放置の相手を倒す火力すらなく、必死にペチペチ殴ってたら・・・
相手がわざわざ裸になってくれましたっ!(;´Д`)
追尾含めて参加したキャラは全て10戦消化して1勝の追加ボーナスで500個は確定ですっ!(*'▽')ノノ


さてさてオーレンでオリンをしたのは、この後祝Bsps図集めに行こうと思って移動しました(´・ω・`)b
狩場が被っている人がいて、かち合う事が改めて確認できたので気分転換兼ねて祝Bsps図集め&C最強アクセコアも集めて出来たら少し製作しようかなって思いますっ!(*'▽')ノノ
オリン消化してから移動して収集開始っ!この日の成果っ!

記録を取り出すといきなり出ちゃうっ!不思議っ!Σ(・□・;)
これでスポで集めるBショット図はコンプリートですっ!


クルマやDVと比べるとHPが低い狩場なので、シャーマンのところに他のマフムを引いてフェスってから単体で倒してますっ!槍がないのでっ!( ´艸`)

C最強アクセコア、バサブレコア、nBsps図、祝Bsps図辺りを記録しようと思ってます(´・ω・`)b
首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=0:1:2:1:0:1


長時間狩れば、ファイターからナッセン耳コアがスポれるので、それが一番数が多くなるはずですっ!多分っ!!!(ノ∀`)アチャー
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する