アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

クルマ生活始めました(∩´∀`)∩

ブログのみんなもこんにちわ~(*'▽')
INして操作準備が整ったら、まずは挨拶なのですっ!(*'▽')
この前は狩りの後でギランに寄ったら血の証の買い取り露店がなかったので、買い取り露店がないかチェックしました。
すると・・・っ!!

75kの買い取り露店ですヨーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに高値買い取りの露店が出てきました。
手元に残しといて正解だったねっ!( ´艸`)
そしてギランからクルマに向かうのに。先日大変参考になったブログの記事を試してみる事にっ・・・!!!

ここにかいてあったモンレからディオンに飛ぶ、超お得な方法!( ´艸`)
他の場所からのお勧め帰還ルートも書いてありますので興味がある人は迷わず記事をチェック!(´・ω・`) 宣伝ドヤー
でも、この人の「純正」はどの読みなんでしょうかね・・・?読みが多すぎて聞かないとわからない名前の代表ですよね(;´Д`) ザッイイワケッ!

確か、画像だとこの辺りだったヨネ・・・?
/locで、モンレ入り口もここも「フローラン村周辺」と、出てるので大丈夫なのかなー?と心配になりつつブログの画像だと柱付近で一番奥まで行ってなかったので、この付近なら結構アバウトに帰還しても大丈夫なのかな?
ちょっとその辺りの境界線が詳しくわからなかったので失敗してもいいように(帰還スクがムダになると勿体ないので( ´艸`) )「リターン」が使えるプロフのミュリエルを最初に飛ばしてみました( ´艸`)


詠唱中・・・
詠唱中・・
詠唱中・
ッテヤッーー!

ディオン!私は帰ってきたぞっーーーー!( ´艸`) フゥワァーハッハッハハーーー
無事ディオンへ飛べたので他のキャラも帰還スクで続々ととディオンへ飛びました。
歌(予定)のナターリアLv32は、無料GKでGK前にスタンバイしていたりします(*'▽')


そして無事集合を果たしイベントが終わり、ギランへと無理に帰還する理由がなくなったので、
クルマの中から出る理由がないっ!
だったら・・・っ!
もう・・・・引き籠りでいいよね?
どこかのヒロインさんの死亡フラグっぽい感じですが大丈夫です、生きてます( ´艸`)




クルマで狩り始めてどのぐらい経過したのか覚えていませんが、多分スグだったような・・・

通算で3つ目となるチェンシールドが落ちました。
後衛の追尾のミュリとルーミんが持ってます(*'▽')
但しっ!二人とも装備してるとは言ってないったら言ってないっ!( ´艸`)
(ルーミんが装備しています)

そんなこんなで二時間ほど狩りして前半の部終了っ!
世間様ではレイドツアーなるものが中止になったようです。
ゆっくり時間が取れる時に追尾で機会があれば参加してみたいなとは思ってます。
ん?メイン?
レイドってヤツハナー!
スポできないんだよっ!!!(´;ω;`) ブワアッ
スポドワ的に、スポが仕事なのにスポすらさせてくれないって、スポドワ舐めてるのっ!?(以下スラングの為に略( ´艸`)
なんというかレイド君たちは、スポドワを正面から全力否定していますよね・・・ゲセヌッ!


そして後半の部ーーー(*'▽') ドンドンパフパフッタ
ぎりぎり経験値が吸える歌候補の子は放置中も釣り放置で、それからクルマの塔に入ります。
クルマって時々違うMOB、シルバーなんとかモルデオとエックスクロが部屋に急に沸きますよね。
通るときに沸いていてそれを引っ張り、アンジェが処理した瞬間

たまたま引っ掛けたMOB処理しただけで現物ってあるんですねー(*'▽')

そして、この日は全体的に狩りの時間が短め&あまり出なかったため4つで終了(;´Д`)
それでも300kはおいしーですね(*'▽')
アンジェさんは、クルマの中で就寝中の為代わりに歌候補のナターリアが販売してきました( ´艸`)
この後は、起きてきたフレのみやっちと30分ぐらいかなお話して落ちました(*'▽')


今日のブログ書く直前になり急に不良在庫になりつつあったアイテムが捌け前回の報告から今日までで35Mさらに増えました(端数切捨て)
これで今季のガチャ開始からの転売利益は50M超えたのかな?
ブログ書く直前に売れてなかったアイテムが売れて現金の方は247.2?(端数は切り捨て)これに買い取り用アイテムと売れてないアイテムで(売れたら)110Mぐらいになるので、全部処理できたら他キャラのアデナも入れると360Mは超えた感じです。
手持ちのアデナが無い時にっ!火竜3-4が60Mで売ってたり(当然すぐ売れちゃいました)欲しい物のタイミングを逃した感じですねー。
今250Mダッタカナ?火竜3-9が出てるので、ものすごーーーく欲しいのですけど、これを今のタイミングで買ってしまうと転売用のアデナがなくなるという悲しい現実(´;ω;`)
その前にもう売れていそうですけどね、書き間違いじゃなければトレ板相場から100M以上安いので( ´艸`)


他にもイベントで20超えて一次転職してないキャラがいるので実はやることが多いのですが、なにぶんエキスパ期限が勿体ないオバケ状態ですので、引っ張れるとこまでエキスパをぎりぎりまで使いたいと思います(*'▽') マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する