アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/7 プレイレポート

(*'▽')ノノ
前回で( ^ω^)・・・
銀矢図:Bss図=148:1となりましたっ!
ぼちぼち一枚ぐらい出てもいいんじゃないかなーと期待しつつ狩り開始っ!

歌がレベルアップしたとこ(・・?
これで52になったので帰還したらB武器に持ち替える予定ですっ!
安めに買えたダマ剣があるので、オセを付け替えて使う予定・・・
さすがにオセ8を新しく買うアデナが厳しいっ!(;´Д`)


この日の成果


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


一体何が起きてるんだっ!?Σ(・□・;)


さらにっ!?


+25フランベルジュ( ^ω^)・・・


ナンゾコレーーーーーΣ(・□・;)


ログが流れた時間からして多分・・・
午後11時11分11秒ジャストを狙ってOEしたんじゃないかなって思いますっ!
(´・ω・`)b


この後のWCに夢中になっていて・・・


WCの後にスポったBss図を撮るのを忘れていましたっ!Σ(・□・;) ゴメンヨッ!


なるるん氏
「本気で波あるのでご注意w」


こんなコメントを頂いていましたが、波!半端ないっ!Σ(・□・;)
明日から暫く出る気がしませんが、果たしてどうなるんでしょうかっ・・・!?


最低二枚は使う用、保存用に残すとして( ^ω^)・・・
知り合いに渡す分を引いたら販売分は残るのかな・・・(・・?


この日の銀矢図は47枚!Bss図怒涛の6枚!
銀矢図:Bss図=195:7となりましたっ!
(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する