アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/2 プレイレポート

2019年ですよっ!某作品の時間軸ですよっ!Σ(・□・;)
20世紀に21世紀の近未来物の作品は数多く・・・毎年のように実際に「その」時間軸に到達してもっ!未来ってやつは


思ってたのと違うっ!リアルって、つくづくクソゲーだなっ!


と、人ゴミの中で躊躇いもなく叫ぶ知り合いがいますがっ!(´・ω`・)エッ?


いきなり、わけわかんないバケモノが何故か日本だけを襲う世の中になってたまるかっ!と思う今日この頃ですっ!( ^^) _旦~~


先日リトアさんがブログで・・・

を、すーみんが魔改造してΣ(・□・;)

それをさらに、リトアさんが再び記事にして・・・



気になったのでみにいきました(*'▽')ノノ


結果( ^ω^)・・・

マップで大体ここら辺って場所をぐるぐる回ってみましたが見つかりませんでしたっ!(´;ω;`) アウウ


気を取り直してDVへっ!(*'▽') ゴーゴー!


!?


と、光ったら丁寧にっ!毎回SS撮ってみようと思いましたが、さすがに面倒くさくてやめたっ!Σ(・□・;)


地味は発掘作業を毎回記事にするにもネタにならないのは困るのでっ!
なるるんさんから頂いたコメントを参考にしてみましたっ!(´・ω・`)b


銀矢図が何枚出たか書けばいいじゃないっ!(*'▽') ヨシッ!コレダッ!



結果( ^ω^)・・・


今回から企画スタートでっ!果たして銀矢図何前井でBss図は出るのかっ!?


銀矢図18枚!




Bss図0枚!(´・ω・`)





赤枠はドロップした圧縮パックの図なのでしたっ!残念っ!(´;ω;`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する