アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

渡る世間は銀矢図ばかり・・・(´・ω`・)エッ?

こそこそっと図集めして活動していますっ!アンジェリンですっ!(*'▽')ノノ
DVを移動していたら・・・

どうやら異世界に辿り着いたようです(´・ω・`)
なんてことはなく

記事の最後みたいな感じになりました(´・ω・`)
リア友曰く高低差が多い場所だと最後に地面の部分を読み込・・・・(´・ω・`)ノ ポイー正直どうでもいいなって思いましたっ!


そしてパッツンさんも欲しいと言っていたBss図ですがっ!銀矢図はスポれてもショットの図は全くスポれませんっ!(;´Д`)
巷では祝SS図なるものが実装されて、すーみんが捜索しているようですが、どっちが先に集まるんでしょうかっ!Σ(・□・;)
今年の年末年始は平穏に生活できるといいなっ!体調を崩しやすいのでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する