アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

おクスリ、キマってるうぅーーー!(´・ω・`)

さて昨日は少しバタバタしたのと、最近やる気がダウンしているので、殆ど狩りしないで終わりました。
歌踊り候補のキャラのイベクエを終わるだけでほぼ終わりました。
それ以外でも前回集めた血の証を売りにギランに行ったら、いつもの人が販売をしていて血の証の買い取りをしていなくて売るのはやめてそのまんまー(´;ω;`)
そして、カルミ上コアが揃ったので制作できる工房があったのですが・・・足だけ工房のリストになくってセットが揃えられずカルミ屋さんも開けずorz
でも、他の部位は100Aで良心的な価格でしたよっ!(*'▽')

ありがとうっ!ちょめ太郎さんっ!(*'▽')
ギランに戻ったらモンレに立ち寄ってMP一回分だけ制作利用するBショット屋さんが一軒もなかったり、

チャットもこんな感じだったりー(´;ω;`)
それで、やる気を維持できず歌踊り候補の子のイベクエを片付けて終了でした(;´Д`)
深夜にも狩りする予定も睡眠導入剤をお試しで飲んでみたら爆睡してしまい、そちらもおやすみー(˘ω˘)
そんなこんなで、あまりプレイしていない一日になりました。
ただイベントが終了するメンテ前なので朝起きたら新しいエキスパを開封(´・ω・`)
その後なんとなーく暇つぶしに掲示板からー

血盟板に書いたのってプレイした初日だったんですねー(*'▽')
後はリネに関係ないお話っ!( ´艸`)







早速購入した睡眠導入剤を寝る前に飲んでみましたっ(*'▽')
結果から言うと・・・
そもそも眠気がないと効果が無い(;´Д`)
そんな感じでした
しかし一度就寝してしまうと
熟睡できましたっ!(*'▽')
暑すぎて眠気自体ないと寝付くまでは相変わらず大変でしたが、眠くなってきてから寝てしまうと普段睡眠が浅いせいか一時間半ぐらいで一度起きては、お手洗いに行ってましたが前に書いた記事のイスの上に爆睡みたいに長時間熟睡できましたよー(*'▽')
なので、買った価値はありました。


半面、慣れていないお薬(初めて飲むので)なので、ムダに効いてる時間が長く感じたり
効き始めが、はっきりわかったり( ´艸`)
薬の効き始めはボッーーとしてきて( ゚ ρ ゚ )ボー
これはもしかして、催眠術がかかりやすい状態なんじゃ・・・?とか思いつつ( ´艸`)
寝ようとしましたが、それまで暑さのせいで眠気が一切無かったので寝るまでが大変でした。
暑さはクスリが効いているせいか、暑い事は暑いんですが、それが気になるほどではなくなってました(*'▽')
寝付きはマシになっても眠気がないと眠れない( ´艸`)
でも、普段睡眠が浅いので熟睡するので、そっちに意味がありました・・・がっ!
思っていたよりクスリの効果がヤバイ( ´艸`)
明日が予定無い時に飲むのと、毎日飲むのは危険そうです(;´Д`)
暑さ対策に、店員さんが教えて貰った「水を凍らせたペットボトル」!これをタオルに巻いて用意したらいい感じ!でした(*'▽')
こっちは毎日用意しようと思います(*'▽') テンインサンアリガトー
お薬は週に多くても2回ぐらいか、疲れてきた時だけにしときます、思ったより効果が凄かった・・・(;´Д`)
次の狩りは、頑張りたいところですっ!エキスパの使用期限もあるからねっ!( ´艸`)
それではー(*'▽')ノシノ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する